MENU

飲む日焼け止めサプリ「アストリウム」の口コミ・効果・副作用を検証!

飲む日焼け止めアストリウム 口コミ 画像

アストリウムは「富士フィルム」が独自開発した「ナノアスタキサンチン」をはじめ、原料から配合成分や配合率まで徹底的にこだわった美白サプリです。また世界で一番強力な抗酸化力を持つDHA「アルガトリウム」配合で身体の錆びつきを防止し、肌のくすみやたるみを予防してくれる効果も期待できます。
今回は飲む日焼け止めの「アストリウム」を飲んだ方の口コミや全成分からみた効果、副作用の有無を徹底検証します!これからアストリウムを試してみたい方は参考にしてみてください。

 

アストリウム 口コミ 画像

 

「アストリウム」の口コミ・効果・副作用を検証!【目次】

 

アストリウムの口コミ一覧!

アストリウムは安心して毎日飲むことができています!
性別/年齢 購入した理由 評価
女性:42歳 紫外線対策

肌が弱いので直接塗るケアではなく体の中から摂り入れる方法を探していました。色々な飲む日焼け止めサプリメントが出ているけれど、どれも安心できるものがなかったです。

 

「ASTRIUM(アストリウム)」は国内製造だし、あの富士フィルムが開発した成分を使用しているので安心して購入できました。

 

お肌の調子も良く満足しています。

 

肌が内側から変わってきました!
性別/年齢 購入した理由 評価
女性:38歳 肌荒れの改善

30代に入ってどんどんシミやシワが増えて来て、化粧をしても実年齢より老けて見られるようになってしまいました。

 

肌荒れがひどくなってしまって、皮膚科に行こうかと悩んでいた時にアストリウムを見つけました。

 

値段が高いのでちょっと躊躇しましたが思い切って購入。使い始めて数週間で肌が内側から潤ってもっちりするようになりました!

 

5年後も今の肌の状態を維持します!
性別/年齢 購入した理由 評価
女性:46歳 エイジングケアのため

肌の紫外線対策が面倒で内側から対策できるものを探していました。見つけたのが「アストリウム(ASTRIUM)」です。

 

美白もエイジングケアもでき、酵素も摂れるということなのでこれは便利かも!ということで購入しました。

 

飲み始めてみると、肌のハリが以前と違うようになってきました。主人からも「最近キレイになったね」と言われ嬉しい限りです。

 

少し高価なサプリですが、5年後も今の肌の状態を維持したいのでお得だと思います。

 

アストリウム 口コミ 画像

アストリウム 口コミ 画像

 

 

アストリウムの気になる成分と副作用の調査

アストリウムの気になる成分を調査し、それぞれの効果と、副作用の有無を「◎、△、×」の3段階評価で調べてまとめてみました。

 

副作用の危険度の3段階評価基準について

◎・・・安全性が高い
△・・・どちらとも言えない
×・・・副作用が出る可能性がある

 

ちなみにアストリウムの全成分の一覧がこちら↓↓↓

オリーブ油、DHA含有精製魚油、バラ花びら抽出物、酵母(亜鉛含有)、ヘマトコッカス藻抽出物、淡水真珠末、シルク加水分解物、植物発酵物乾燥末(黒糖、果物(オレンジ、パイナップル、バナナ、リンゴ、パパイヤ、グァバ、メロン、アボガド、アセロラ、ドライプルーン、レモン、洋梨、レーズン、マンゴー、すいか、スターフルーツ、キウイフルーツ、カムカム、アサイー)、野菜(しいたけ、カボチャ、さつまいも、トマト、にんじん、マンジョッカ、ピーマン、赤カブ、ヤーコン、大根、キャベツ、ゴボウ、コウベマンテイガ、チコリ)、野草エキス(パフィア、ローズマリー、カツアバ、紫イペ、キャッツクロー、綿実、シナモン、レモングラス、カルケージャ、すぎな、シャペウ・デ・コウロ、アガリクス、 アニス、マテ、ステビア、ウイキョウ、ショウガ、ガラナ、ハトムギ、パッションフルーツ、ムイラプアマ葉、パタ・デ・ヴァガ、ペドラ・ウメ・カ、ピカオプレト、アマチャヅル、クローブ、ガジュツ、レンコン)、穀物(玄米、オーツ麦、とうもろこし、大麦、黒ごま、きび、ライ麦、ポップコーン(爆裂種))、豆類、ナッツ類(エンドウ豆、ブラジル豆、紫ブラジル豆、小豆、大豆、、黒ブラジル豆、レンズ豆、ひよこ豆、カシューナッツ、 パラナッツ)、海藻類(わかめ、昆布、海苔)、ハチミツ)/ゼラチン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ

 

【アストリウムの気になる成分】

※成分の順番は、使用した重量の割合の高い順に表示されています。

  効果 副作用の危険度
オリーブ油 抗酸化力を持つポリフェノールやビタミンAが、体内の活性酸素を除去することで紫外線からの肌ダメージを修復してくれます。「錆びない」身体を作り、アンチエイジングにも期待◎

アストリウム 口コミ 画像

DHA含有精製魚油 世界で一番強力な抗酸化力を持つDHA(アルガトリウム)で細胞内の「黒ずみの原因となるメラニンを作らせない」「作っても黒くしない」の2つの作用で肌を美白に導いてくれます。

アストリウム 口コミ 画像

バラ花びら抽出物 抗酸化力が強く更に抗アレルギー効果にも優れている成分で肌荒れを防いだり、アトピー等のアレルギー症状を緩和します。

アストリウム 口コミ 画像

酵母(亜鉛含有) 酵母が亜鉛を吸収したもので、亜鉛含有量の高い天然型ミネラルです。自然治癒力を高めたり新陳代謝を正常にしてくれます。

アストリウム 口コミ 画像

ヘマトコッカス藻抽出物 「アスタキサンチン」には強力な抗酸化作用があり、肌の老化を予防します。紫外線によってできてしまった活性酸素から肌の細胞の損傷を抑える働きをします。

アストリウム 口コミ 画像

淡水真珠末 クレオパトラが美の維持に愛用していたと言われアンチエイジング効果や皮膚の潤いを保ってくれる効果があります。

アストリウム 口コミ 画像

シルク加水分解物 抗酸化作用により、紫外線で傷んだ肌を修復したり、メラニン色素の生成を抑えて美白作用があります。

アストリウム 口コミ 画像

植物発酵物乾燥末 野菜、果物、大豆、海藻など、何十種類もの植物を自然の力を利用し、長期間、熟成・自然発酵させた究極の健康食材です。身体の免疫力を高めたり、活性酵素を除去し、肌の老化を防いでくれます。

アストリウム 口コミ 画像

食物アレルギーがある方は注意

ゼラチン カプセルの原料として使われています。

アストリウム 口コミ 画像

ゼラチンアレルギーがある方は注意

グリセリン ソフトカプセルの原料として使われています。

アストリウム 口コミ 画像

グリセリン脂肪酸エステル 水と油のように混ざりにくい成分を混ぜ合わせるための乳化剤として使われています。安全性が認められています。

アストリウム 口コミ 画像

ミツロウ 水と油などを均一に混ぜる乳化剤として使用されています。安全性が認められています。

アストリウム 口コミ 画像

 

「アストリウム」の全成分表の結果から見た効果は?

アルガトリウムによるダブルの美白作用があり!!

飲む日焼け止めサプリ「アストリウム」の口コミ・効果・副作用を検証!

 

DHA含有精製魚油に入っている「アルガトリウム」が2つの作用でお肌を美白に導きます。

 

ひとつめは、細胞内の抗酸化力を増大させることにより、紫外線による活性酸素の発生を低減させ、黒ずみの原因であるメラニン生成によるシミの発生を抑えます(作用①)。

 

もうひとつが、グルタチオンを体内で増やすことにより、メラニン生成の各過程を阻害し、最終的にシミの目立たない肌色メラニンに向かわせる働きをしてくれます(作用②)。

 

アルガトリウムは細胞内の、「メラニンを作らせない」「作っても黒くしない」の2つの作用で肌を美白に導きます

 

 

アスタキサンチンにより美肌効果UP!

飲む日焼け止めサプリ「アストリウム」の口コミ・効果・副作用を検証!

 

アスタキサンチンには強力な抗酸化作用があるため、肌の老化を防いでくれる力に優れています。

 

その抗酸化力は、ビタミンEの1,000倍、βカロテンの100倍とも言われています。

 

アスタキサンチンを富士フイルムが独自に開発しナノ化したのが「ナノアスタキサンチン」です。

 

富士フィルムの技術でナノ化されたナノアスタキサンチンは、従来のアスタキサンチンの2倍の吸収力とされエイジングケアにより強力にサポートしてくれます。

 

 

こだわりの美容成分を贅沢に配合!

飲む日焼け止めサプリ「アストリウム」の口コミ・効果・副作用を検証!

 

「淡水真珠末」「シルク加水分解物」「82種類の植物発酵物乾燥末」が独自の黄金比率で配合されています。

 

ビタミン、ミネラル、アミノ酸、フラボノイド、クエン酸、乳酸、食物繊維、たんぱく質など美容には欠かせない成分を贅沢にたっぷりと配合しています。

 

年々減少していく体内の酵素を効率的に補うことが可能・そして肌の若返りが期待できます。

 

アストリウムの弱点を言ってしまえば、飲む日焼け止めに欠かせない有効成分として知られている「フェーンブロック」か「ニュートロックスサン」が入っていないことです。

 

この2つには、紫外線をブロックする効果が立証されています。

 

よって有効成分が入っていない「アストリウム」は飲む日焼け止めというより、日焼けをした後の肌のトータルケアに向いているサプリと言えます。

 

日焼け後の肌ケアよりも、日焼け止めクリームにような効果がほしい方には、物足りないと思います。

 

その方には、「国産の飲む日焼け止めのおすすめランキング」を参考にしてみてください♪

 

アストリウム 口コミ 画像

アストリウム 口コミ 画像

 

 

「アストリウム」の全成分表の結果から見た副作用の評価は?

食物アレルギーがある方は注意が必要!

ASTRIUMは、全成分からみても副作用の危険はありません。また美容サプリメント(健康食品)で、医薬品ではありませんので副作用はありません。と公式サイトにも記載がありました。

 

しかし、食物アレルギーがある方は注意が必要です。上記の原材料名を参照したうえで該当する成分がないか確認してみましょう。

 

他サプリメントやお薬との飲み合わせも基本的に問題はありませんが、気になる場合は、かかりつけの医師や薬剤師へ相談してから服用しましょう。

 

 

アストリウムの成分は副作用の危険度は極めて低い!!

以上のことから、食物アレルギーの方は注意が必要ですが、それ以外の方は、通常通り容量を守って飲む場合には全く問題のない成分で構成されています。

 

錠剤に使われる「ゼラチン」「グリセリン」「ミツロウ」も日本のサプリメントでよく使われる材料で、安全性が確保されています。

 

 

アストリウムの口コミからも副作用の報告はなし!

口コミなどを見ていても、蕁麻疹が出た・体調が悪くなった等の副作用についての悪い口コミはみつかりませんでした。

 

アストリウムは容量を守って飲む分には効果的なサプリメントと言えます。

 

定期コースで注文すれば20%OFF8,500円で購入可能です。5年後、10年後も若々しい肌を保つために試してみる価値はありますよ。

 

アストリウム 口コミ 画像

アストリウム 口コミ 画像