MENU

飲む日焼け止めサプリ「ポルク」の口コミ・効果・副作用を検証!

ポルク 口コミ 画像

ポルクは日焼け止め効果のある有効成分「ニュートロックスサン」配合の日本製サプリメントです。他の飲む日焼け止めは定期購入が必須だったりしますが、ポルクは単品購入が可能&定期購入で申し込んでも1回から解約できますので、まずは試してみたい方におすすめです。
今回は飲む日焼け止めの「ポルク」を飲んだ方の口コミや全成分からみた効果、副作用の有無を徹底検証します!これからポルクを試してみたい方は参考にしてみてください。

 

ポルク 口コミ 画像

 

「ポルク」の口コミ・効果・副作用を検証!【目次】

 

ポルクの口コミ一覧!

ポルクは肌の弱い人におすすめです!
性別/年齢 購入した理由 評価
女性:23歳 日焼け止めクリームで肌荒れが起こる為

肌が弱く、調子がいい時は、日焼け止めクリームが使えるのですが、肌荒れが起こるとクリームを塗るのが怖くてなかなか外出できないでいました。

 

そんな時に見つけたのが飲む日焼け止めの「ポルク」です。

 

紫外線がそこまで強くない日は、日焼け止めクリームを塗らなくても平気なのでストレスが軽減されました!特に肌が弱くて日焼け止めクリームに抵抗がある方はおすすめです。

 

1日中屋外にいたのにほとんど焼けませんでした!
性別/年齢 購入した理由 評価
男性:35歳 アウトドアが趣味な為

1日中外でサッカーをしていたのですが、ポルクを飲んでいたら、ほとんど日焼けしなくてその効果にビックリしました。

 

以前は、1日中外にいたら、真っ赤なやけどみたいな肌になってしまい、数日間痛みがあったりしました。でも、今はその痛みもなく、外で思いっきり過ごせるので助かっています。

 

仲間にもポルクを勧めようと思います。

 

 

ポルクの効果で肌荒れが改善しています
性別/年齢 購入した理由 評価
女性:40歳 内側からのケアを始めたかった為

芸能人の方が飲む日焼け止めを愛用していて、日本製で安心できる「ポルク」を見つけました。紫外線対策の他にも美肌効果があったので迷わず購入しました。

 

肌のカサつきが年々気になっていたのが、最近気にならなくてお気に入りです。

 

でも値段がちょっと高いので、続けるには難しい…そこに最近見つけた成分がほとんど変わらない「ホワイトヴェール」がコスパが最高だったので変えようかなと思っています。

 

ポルク 口コミ 画像

ポルク 口コミ 画像

 

 

ポルクの全成分と副作用の調査

ポルクの全成分を調査し、それぞれの効果と、副作用の有無を「◎、△、×」の3段階評価で調べてまとめてみました。

 

副作用の危険度の3段階評価基準について

◎・・・安全性が高い
△・・・どちらとも言えない
×・・・副作用が出る可能性がある

 

 

【ポルクの有効成分:ニュートロックスサン】

  効果 副作用の危険度
シトラス果実 強い抗酸化作用があり、細胞を傷つける悪い物質(紫外線から発生する活性酸素など)を無害にする作用があります。

ポルク 口コミ 画像

ローズマリー葉エキス末 紫外線から受ける炎症を抑え、皮膚細胞を保護する作用と花粉・ハウスダスト・タバコ・スマートフォンからの光から細胞を守ります。

ポルク 口コミ 画像

妊娠中の方だけ注意

 

 

【ポルクのその他の成分】

  効果 副作用の危険度
コラーゲンペプチド 肌の表面の角層の水分量を上げる効果と紫外線でできたシミを減少させる効果が期待できます。

ポルク 口コミ 画像

N-アセチルグルコサミン ヒアルロン酸を体内で作る働きを促進し、摂取することで美肌効果、肌の老化を抑える働きがあります。

ポルク 口コミ 画像

甲殻アレルギーの方はNG

グアバ 抗酸化力、免疫力を高める作用がありアトピーや花粉症等のアレルギー症状を緩和します。

ポルク 口コミ 画像

ホーリーバジル 肌の代謝を促し、肌にハリやツヤを出させたり、抗菌作用によって炎症を抑えてくれます。

ポルク 口コミ 画像

セスバニア セネガル原産のマメ科植物でゆっくりとした消化吸収をします。

ポルク 口コミ 画像

レモン皮 レモン皮のビタミンCが肌荒れ、シミ、そばかすといった肌トラブルを防止・改善する効果があります。美肌をつくる天然の化粧品と言われます。

ポルク 口コミ 画像

アムラ 別名「若返りの果物」と呼ばれ最新のスーパーフードで紫外線により生成された活性酸素を抑えたり、細胞内のDNAを傷つけたりするのを防ぐ働きがあります。

ポルク 口コミ 画像

ベニノキ種子 種子から抽出した色素で天然の着色料です。

ポルク 口コミ 画像

オリーブ葉抽出物 天然の抗ウイルス剤で免疫力を高め体内から体を強くしたり、抗酸化作用がシミの原因となるメラニンの生成を抑える効果もあります。

ポルク 口コミ 画像

デキストリン トウモロコシなどの自然な食品素材でミネラル成分の吸収率を向上させる効果があります。

ポルク 口コミ 画像

ザクロエキスパウダー 「女性の果実」と言われ、たっぷりのアントシアニンとエラグ酸が紫外線から肌を守り肌の老化を防ぎます。

ポルク 口コミ 画像

トマトパウダー 紫外線から生成されるシミ・ソバカスができないように肌を守り、まるで日焼け止めを塗った時のような効果を発揮します。

ポルク 口コミ 画像

マリーゴールド抽出物 天然のサングラスとして目を紫外線から守ります。また肌荒れや炎症を治す効果も期待できます。

ポルク 口コミ 画像

クチナシ 黄色の天然色素で、強い抗酸化力があり、肌の回復を早めシミやシワを改善し、紫外線で黒くなった肌をリセットしてくれる役割があります。

ポルク 口コミ 画像

セルロース 食物繊維の一種で錠剤の形を整えるために使用します.。化学的に安定で、人体への影響はなし

ポルク 口コミ 画像

HPMC カプセルの原材料でほとんど体内に吸収されず安全性が確保されています。

ポルク 口コミ 画像

ソルビートル 品質を維持する成分としてトウモロコシなど、天然の原料で作られ、安全性には問題はありません。

ポルク 口コミ 画像

二酸化ケイ素 錠剤を呑みやすくしたり、割れ・有効成分の保護などの為に使用されています。飲んでも体の中に吸収されずに、「大便」で排出されます。

ポルク 口コミ 画像

ステアリン酸Ca 水と油のように分離しやすい物質を混ざりやすくするための乳化剤の働きをします。副作用の報告はありません

ポルク 口コミ 画像

L-アスコルビン酸2-グルコシド 紫外線によってできてしまったメラニン色素の生成を抑えたり、できてしまったメラニン色素の色を薄くする効果とコラーゲン生成を促す効果があります。

ポルク 口コミ 画像

L-シスチン お肌のターンオーバーを促し、シミ・ソバカスを徐々に体外へ排出し薄くしていきます。肌を強くし、美肌・美白効果があります。

ポルク 口コミ 画像

 

「ポルク」の全成分表の結果から見た効果は?

有効成分が紫外線を60%カット・ブロックする!

飲む日焼け止めサプリ「ポルク」の口コミ・効果・副作用を検証!

 

有効成分の「ニュートロックスサン」(成分表示では、「シトラス果実」「ローズマリー葉エキス」)には、紫外線を浴びると発生する活性酸素(シミやシワ・そばかす等のできる原因物質)を60%もブロックします。

 

100%じゃないの?と思うかもしれませんが、真夏の一番紫外線が強い日に「ポルク」を飲んでいると、紫外線が60%カットされるので、3月並みの数値に減らすことが可能です。

 

それ以外にも、長期服用でエイジングケア(年齢に応じた肌ケア)に優れた働きがあります。

 

飲み続けることで、シミ・シワが改善されたり、肌の色が健康的に身体の内側から強くなっていき美肌効果も期待できます。

 

 

フィッシュコラーゲン配合でシミシワ・乾燥肌をケア!

飲む日焼け止めサプリ「ポルク」の口コミ・効果・副作用を検証!

 

ポルクが他の飲む日焼け止めと異なる部分がフィッシュコラーゲンが配合されている点です。

 

フィッシュコラーゲンの特徴は、魚の真皮(うろこ)などを原料として抽出したコラーゲンで安全性が高いことが特徴です。その他にも

 

フィッシュコラーゲンの特徴 その1:紫外線でできたシミの減少

紫外線でできたシミを回復させる効果があります。データとして、フィッシュコラーゲンを5,000mg/日で8週間摂取させ、4週間後、8週間後の肌の状態を確認したところ、

 

全ての方のシワに有意に改善し、ほとんどの方の皮膚の角層状態が改善したとの報告があります。

 

フィッシュコラーゲンの特徴 その2:乾燥肌を改善する効果あり

肌の内側の水分量を上げる効果があるため、乾燥による「ほうれい線」「しわ」ができるのを予防したり、乾燥肌を改善してくれる効果があります。

 

 

日焼け後のアフターケアにも有効!

飲む日焼け止めサプリ「ポルク」の口コミ・効果・副作用を検証!

 

「ザクロエキス」「トマトパウダー」「マリーゴールド抽出物」「クロセチン(クチナシ)」のボタニカル素材(植物由来成分)が、抗酸化作用・消炎効果・老化防止効果・美白効果を持っているため、内側から肌を強くし、健やかな状態へと導いてくれます。

 

よって、日焼けしてしまった肌にも有効に働き、シミやシワ・そばかすが出来にくくしたり、改善する効果も期待できるため、肌を健康に美しく保ってくれます。

 

ポルク 口コミ 画像

ポルク 口コミ 画像

 

 

「ポルク」の全成分表の結果から見た副作用の評価は?

妊娠中にローズマリー葉エキスの服用は注意!

ローズマリー葉エキスはシソ科の植物で、強い抗酸化作用があり、若返りのハーブとして美容に関心が高い女性にとって人気のハーブです。

 

また、便秘体質を改善してくれる効果もあるので、便秘になりやすい妊婦さんの中には摂りたい人もいるかもしれません。

 

ところが、ローズマリーは子宮を刺激してしまうことがあるので、妊娠中の方は摂取しない方が安心かなと思います。

 

「ポルク」の公式サイトでも、妊娠・授乳中の方へは勧めていませんでした。

 

 

甲殻アレルギーの方はNG!

原材料にカニ、エビを含むN-アセチルグルコサミン混合末が配合されています。よってエビ・カニなどの甲殻類アレルギーのある方は、副作用としてアレルギー症状が出る可能性がありますので、服用できません。

 

甲殻アレルギーの症状は、じんましんや唇、のど、目、耳の腫れ等があります。

 

 

ポルクの成分は副作用の危険度は極めて低い!!

以上のことから、妊娠中の方や甲殻アレルギーの方は注意が必要ですが、それ以外の方は、通常通り容量を守って飲む場合には全く問題のない成分で構成されています。

 

錠剤に使われるステアリン酸Ca、セルロース、二酸化ケイ素、HPMCも日本のサプリメントでよく使われる材料で、安全性が確保されています。

 

 

ポルクの口コミからも副作用の報告はなし!

口コミなどを見ていても、「効果を実感するのに少し時間がかかる!」等の効果に関する悪い口コミはありましたが、蕁麻疹が出た・体調が悪くなった等の副作用についての悪い口コミはみつかりませんでした。

 

ポルクは容量を守って飲む分には効果的なサプリメントです。

 

また、単品購入からOK!定期購入した場合でも、縛りの回数がなく、いつでも解約できるので、気軽に試せるメリットがあります。

 

ポルク 口コミ 画像

ポルク 口コミ 画像